2020/7/14【オンラインセミナー第2弾】法律×接客術=最強の接客トーク術!

法律×接客術=最強の接客トーク術!

今回は婚礼接客に関するコンサルティングで高名なVIVACE st 衣川雅代さんをお招きして、
『法律』と『接客術』をかけあわせることで現場ですぐ使える【最強の接客トーク術】をご提示いたします。

現在、衣川さんと検討、解説を予定している主な「新郎新婦からのご質問」の一部はこちらです。

Q1:自分たちの結婚式に非常事態が発生したら結婚式はどうなるのですか?

Q2:もし結婚式を開催して感染等が発生したら会場は責任をとってくれるのですか?

Q3:今って結婚式を開催してよいのですか?

その他リアリティに徹底的にこだわった「現場でよく受けるご質問」5~6問に対して、
【法律的な考え方】の整理を夏目から
【お客様へのご説明のあり方】を衣川さんからそれぞれ提示し
「すぐに使えるトーク術」を学ぶことを目的とした、完全現場目線のセミナーです。

私達BRIGHTは『婚礼業界専門の法律サービス』として日々活動している中で、
「法律がお役に立てること」の多彩さに自信をもちつつ「法律だけでは対応できないこと」の多さに対する謙虚な気持ちも持ち続けているつもりです。

今般、接客術のスペシャリストである衣川さんから「正しい法律知識をベースに、それをどうお客様に伝えご安心をいただけるのか?」
という実践的なお話をお聞かせいただくことで【鬼に金棒】なセミナーが実現できるはずです。

コロナの余波が収まりきらない中、ご不安を抱えながらも結婚式を検討してくださる新郎新婦に対して、正しい情報に基づきつつ、分かりやすい接客ができるように。
そんな願いを込めて、このセミナーをお届けします。

詳細

日 程:2020/7/14(火)13:00~15:00
講 師:VIVACEst 衣川雅代氏、BRIGHT代表 夏目哲宏
場 所:オンラインセミナー(Zoomウェビナーを使用)
参加費:1名あたり2,000円(税込)※複数名受講の場合は人数分のお申し込みをお願いします。
主 催:株式会社ブライト